スタッフブログ

スタッフブログ

2010年10月23日(土曜日)

10月23日  晴れsun

 

今日は快晴でーすhappy01

お祭り日和となりました♪♪

 

そして、産業まつりを少し紹介しますshine

 

まずは沖縄そば(^O^)↓↓

IMGP0397.JPG

出店であまり見かけることはないんですが、さすが産業まつりsign03sign03

いろんな種類の沖縄そばがありましたshine とってもおいしくて、嫌いな人はいないと思いますdelicious

まだ食べたことない方はぜひ一度は食べてみてくださいup

 

 

IMGP0394.JPG

これは 「干支ボトル」 といって、来年の干支の形をしたボトルに沖縄の泡盛が入っていますbottle

贈り物などに最適ですねshine

 

ほかにも、県産品や子供向けのアミューズメントなどもたくさんあったので

1日中楽しめるようなお祭りでしたhappy02notes

 

本店営業所  | コメント(0)

コメントする

沖縄レンタカー車種一覧

石垣島レンタカー車種一覧