スタッフブログ

スタッフブログ

2010年11月17日(水曜日)

11月17日 曇りcloud

 

はいさーい★

フジレンタカーrvcar、今日も1日明るく元気にお客様をお出迎えしておりますhappy01shine

 

 沖縄にしかないシリーズ第1弾ということで沖縄にしかない看板を載せましょうね~notes

101114_1046~01.jpg

 この看板は、沖縄の泡瀬にある県総合運動公園付近にありましたsign03

もし公園にハブが出てきたら怖いですねbearingsweat01

 

 猛毒を持つことで有名なハブですが、沖縄ではハブを使ったお酒ハブ酒catface」も有名ですshine

 そういう事を含めて考えてみるとハブは沖縄に無くてはならない存在なのかもしれませんねconfident

 

本店営業所  | コメント(0)

沖縄レンタカー車種一覧

石垣島レンタカー車種一覧

2010年11月11日(木曜日)

11月11日 晴れsun 

IMGP0502.JPG

 ブルーシールアイスは、沖縄でしか味わえないアメリカ生まれ、沖縄育ちのアイスクリームですshine

沖縄県民に愛され続けて60年以上ですgemini

 とってもおいしくて1度食べると、「またブルーシールが食べたいっhappy02sign01」 ってなっちゃいますよ♪

 

牧港店の後ろはすぐ工場になっています。

IMGP0499.JPG

 

 今の季節だと、夜にはイルミネーションで彩られて、人も集まるのでとてもにぎやかになりますflair

 

 アイスの種類はたくさんありますが、個人的には王道のチョコがおすすめですhappy01heart04

本店営業所  | コメント(0)

沖縄レンタカー車種一覧

石垣島レンタカー車種一覧

2010年11月09日(火曜日)

IMGP0469.JPG11月9日 快晴!sun

はいさ~い!happy02

最高に心地よい天気ですよ。note

泊港に架かる「泊大橋」を車中から撮りました。

青い空へ車ごと 吸い込まれて行きそうな感じですよ。shine

天気の良い日のドライブにオススメです。flair

 

 

 

 

本店営業所  | コメント(0)

沖縄レンタカー車種一覧

石垣島レンタカー車種一覧

2010年11月04日(木曜日)

11月4日   晴れsun

 

 はいたーいhappy01

 

IMGP0443.JPG

 

  これは、沖縄県那覇市の漫湖公園に生育しているマングローブですbud

 ラムサール条約にも認定されていてとても貴重な場所なんですよ~shine

 

 都会の中にもこういう癒される場所があるっていいですよねconfidentheart02

 沖縄に来た際にはぜひ見てくださいねnotes

 

本店営業所  | コメント(0)

沖縄レンタカー車種一覧

石垣島レンタカー車種一覧

2010年11月02日(火曜日)

IMGP0432.JPG

はいさ~い!

11月2日 今日も晴れてますよ~sun

こちらは、那覇市のビジネスですよ。hotel

以外と大きなビルが立ち並んでるのでビックリされた方もsign01

いらっしゃるのではsign02 あっ でもないですか・・・・・・

この道路は、沖縄本島最北端の辺戸岬まで伸びている国道58号線

となってます。

本店営業所  | コメント(0)

沖縄レンタカー車種一覧

石垣島レンタカー車種一覧

前へ <   1  2  3  4  5  6  7  8