スタッフブログ

スタッフブログ

2010年10月21日(木曜日)

 

10月21日 PM3:00

 

はいさ~いhappy01

 

今日は、朝からずっと大雨rainだったんですが・・・

 

お昼過ぎくらいから嘘みたいに快晴でーす♪sun

これでこそ沖縄って感じですよねscissorsshine

 

今日紹介するのは、明日から行われる 「第34回 沖縄産業まつり」 ですflair

 

沖縄のことを楽しく、遊びながら知りたいという方にはもってこいのお祭りですnotes

 

こちらが準備中の様子です↓↓

IMGP0381.jpg

 

中の様子は分からないんですが、当日のお楽しみということでsmile(笑)

当日は、沖縄の県産品や伝統工芸品のお店がたくさん並ぶと思いますhappy02shine

 

 噂によると、オリオンビアガーデンbeerもあるみたいですよsmile

 

 

興味がある方はぜひぜひ足を運んでみてください(^O^)notes

 

本店営業所  | コメント(0)

沖縄レンタカー車種一覧

石垣島レンタカー車種一覧

2010年10月19日(火曜日)

こんにちは、

今日の沖縄は朝から雨rainが降っております。weepcloud

今日は、何度かご紹介しているshineお隣の奥武山公園からまたまたご紹介heart02いたします。

IMGP0374.JPG

沖縄名でサンニンとも呼ばれており、昔から月桃の葉budを餅(方言名:ムーチー)で包んで食べる菓子類ですnote

ちょっとだけshineういろうshineに似てますねwink

ムーチ―は沖縄の寒い時期のsnow1月下旬から2月上旬によく食べますよscissors

本店営業所  | コメント(0)

沖縄レンタカー車種一覧

石垣島レンタカー車種一覧

2010年10月18日(月曜日)

IMGP0373.jpg

          10月18日 今日は、あいにくの曇り空です。clouddespair

    写真は、街頭のから左側が、那覇軍港で右側が那覇港

    この那覇軍港はフェンスに囲まれ、私たちは立ち入ること

    ができない区域となっております。papersad

    近くには「軍桟橋前」という妙?な名前のバス停あるんですよ。    

本店営業所  | コメント(0)

沖縄レンタカー車種一覧

石垣島レンタカー車種一覧

2010年10月16日(土曜日)

miti58.JPG

 

   10月16日 AM11:30 (cloud

 

   こんにちは(^O^)note

   秋mapleらしく少し肌寒くなってますpenguin

 

   今日は、沖縄の主要道路 58号線を写してみました!!rvcar

   この道は那覇営業所houseの表の道ですsignaler

   

   土曜日なので今から混み合ってきそうですねhappy02note

   

   

本店営業所  | コメント(0)

沖縄レンタカー車種一覧

石垣島レンタカー車種一覧

2010年10月15日(金曜日)

IMGP0365.JPG

   営業所近くの奥武山公園で月桃の実を

   見つけたのでアップしました。eye

   沖縄では、旧暦の12月8日 月桃の葉に餅を包み

   (ムーチー)をつくり、厄払い健康祈願をする家庭

   行事があるんですよ。happy01

   

本店営業所  | コメント(0)

沖縄レンタカー車種一覧

石垣島レンタカー車種一覧

前へ <   1  2  3  4  5  6  7  8